Saturday, February 7, 2015

ブルーボトルコーヒーが日本にもオープンしたみたいですね。

こんにちは。小林です。

突然ですが、ついに、ブルーボトルコーヒーが日本にもオープンしたみたいですね。
凄い行列が出来ていると、ニュースでやっておりました。
繋がりのある方々が深く関わっているので、是非日本で頑張ってほしいと思います。

「心を込めた」「魂が入った」という、目に見にくい、理屈理論の頭ではなく心で感じる商品やサービスの時代に入っているのかもしれませんね。日本人が得意な分野だと思います。
自動車業界で言うと、今のマツダさんがそんな感じでしょうか。
「燃費という数字を追い求めるのではなく、乗ってて楽しい車」みたいな・・・

本場サンフランシスコの写真を少しだけ。

Blue bottle Coffee @ Heath Ceramics


1杯づつドリップで入れてくれる

ラテ @ Mint Plaza
Blue bottle Mint Plaza近くのTech Shop

No comments:

Post a Comment