Friday, February 14, 2014

マーくんがNYに行ったみたいですね。

こんにちは。小林です。

先日のある朝、新聞を読んでいたら、
田中投手がニューヨークに出発したという記事が載っていました。
もの凄い金額の大型契約をしてメジャーリーグに挑戦するマーくんは本当に日本の誇りですね!
是非頑張って欲しいと思います。



大型契約も決まり、そりゃ、マーくん笑顔が絶えないですね!と思って見ていたら・・・

いやいや、この後ろに写っている人の方が、相当エロい笑顔してるじゃないですか!!(笑)



このエロすぎる笑顔・・・・(笑)
彼が誰なのか知りませんが、間違いなくマーくんの恩恵を受けているのでしょうw
彼の頭の中は、ニューヨークであんなことしてこんなことして♫と妄想でいっぱいなのでしょうw
空港の職員?いやいや、職員に、この笑顔は出せないです!
彼はきっと一番恩恵を受けている一人です。だってこの笑顔なんですよ!

朝食を食べながら、そんな妄想をした朝でした。

日本中や世界中に大きな影響を与えるマーくん、凄いです。

2 comments:

  1. いろんな場所に足運んでるなー、また詳しく話聞きたいね。

    話変わるけどプッシーライオネットについて書いてみて下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. プッシーライオットやろ(笑)
      これはアダルト領域なので、また飲み会で(笑)

      Delete